※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お金・保険

マイナポイントの紐付け先の確認方法を教えてください。紐付け先を忘れてしまい、1つだけ思い出せません。

【マイナポイントの紐付け先について】

先月、家族3人分のマイナンバーカードの公金受け取り口座の設定、保険証登録をしましたが、紐付け先を忘れてしまいました💦
2つは覚えていてポイント付与確認済みですが、あと一つがどこだったか思い出せません😓

紐付け先の確認はどのようにできるのか、どなたかお分かりの方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナポイントのアプリから確認できます😊

• まるこ

まるこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    申し込み状況の確認から登録済みかどうかの確認はできたのですが、肝心の紐付け先が記載されておらずで・・・😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うさぎのキラキラしたマイナポイントのアプリで申し込み状況を確認を押してマイナンバーカードを読み取ると分かりました😊この画面が出たら詳細を押すとどこに紐付けたかわかりました。

• 10月13日
  • まるこ

まるこ

確認できました!✨
    わざわざ調べてくださってありがとうございます😭✨

• 10月13日