※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
家事・料理

鯖ずしに合わせる副菜を教えてください!今度の日曜日に地域の秋祭りがあ…

鯖ずしに合わせる副菜を教えてください!

今度の日曜日に地域の秋祭りがあるのですが、両親と義両親(どちらも70代)が遊びにくることになりました。
昼食に鯖ずしを持っていくからおかずを作れと言われたのですが、何を何品作ればいいのかわかりません💦
当日は朝から祭りのお参りや義両親の送迎等あるので、できれば前日に仕込みたいなと思っております。

よろしくお願いいたします!

コメント

kokowa

大変ですね💦赤ちゃんもいますし、オードブルなどを頼んでもいいのではと思いますが。。
手作りなら前日に仕込める煮物が楽だと思います!あとは子供用に煮込みハンバーグとか、大皿でお好きにどうぞスタイルで出すと見栄えも良いかと😂
当日はお浸しなどのサッパリ系とお吸い物を用意するのはどうでしょうか🤔

• ふむ

ふむ

コメントありがとうございます!
    ほんと買って済ませるのが一番だと思うんですが、好みも違うのに作らせたがる母と義母で😂
    大皿料理考えてみます!

• 10月13日