※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

西松屋で欲しいキッズサイズのスキーウェアがまだ入荷されず、バースデーで待つか迷っています。入荷情報が欲しいけど、バースデーからは連絡できないそうです。皆さんは入荷待ちしますか?週1でお店をチェックして買えるか考え中です。

西松屋キッズサイズの
スキーウェア出てたけど
あまりタイプの物がなく…
バースデー行ったけどまだ
キッズサイズは出てない(T_T)
入荷予定も分からず(T_T)

去年はシーズンにはもどこも
売り切れなってたから
早めに西松屋で買ってしまうか
バースデー出でるの待って
いい方を買うか…( •︠ˍ•︡ )
でもそこでいいのなくて
西松屋でもなくなってたら…😱😱

あー迷う。笑

入荷したら連絡欲しいと言ったけど
バースデーからそれは出来ないと言われるし

みなさんならバースデーの入荷待ちますか🥹?

入荷するまで週1お店チェックしてたら
買えるかな🤣🤣

コメント

きなこもち

私ならバースデー待つかもしれません!笑
去年うちも逃して結局高いの買う羽目になりました。。笑

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます⭐️

    やっぱりもう少し
    待つのもありですよね🥺👍

    • 10月13日
てん

ネットで買うという選択肢はなしでしょうか?
結構良いのが安く売っていますよ😉

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます⭐️

    ネットも見ましたが
    1万近くするんですよね( •︠ˍ•︡ )

    • 10月13日
  • てん

    てん


    確かに値段だけ見ると高く感じますよね…。
    西松屋のスキーウェアーがどのくらいの値段で、耐水圧がどのくらいなのかはわからないので、何とも言えませんが、ネットで8000円くらいならそれなりに良いのが買えるかな?という感じです。

    • 10月13日
  • るい

    るい

    西松屋でも
    5000円くらいしました(T_T)

    • 10月13日
  • てん

    てん


    ちょっと調べてみました。
    あまり耐水圧は高くなさそうですね…。(耐水圧が低いとウェアーの中にしみてきてしまいます)
    個人的には西松屋で5000円も出しては買わないかもしれないです。

    • 10月13日
  • るい

    るい

    西松屋で
    5000円だすなら
    しっかりとしたやつに
    もう少しお金出して
    買った方いいですかね🥲💕

    もう少しスポーツ店や
    ネット見てみます!!

    • 10月14日