※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちちのママリ🔰
家族・旦那

最近の気温差で恥ずかしながら子どもたちに風邪をひかせてしまいました…

すいません吐き出させてください😣
最近の気温差で恥ずかしながら子どもたちに風邪をひかせてしまいました ベビーカーと抱っこ紐で双子を抱え活発な長男の手をひきながら3時間待ちで耳鼻科受診しました その後家では同居の義父の酒の肴をつくり義母や旦那、子どもたちのご飯の支度をして夕方にはひとりで3人を風呂にいれミルクと薬を飲ませてその後台所の片付けと明日の弁当と朝食の準備。全て終わってからサッとシャワー浴びて休みますが鼻が詰まるのか2時間置きに交互にぐずります。間に旦那の弁当作り。もう5日このサイクルしてます 疲れてしまいました 部屋の片付けもままならず散らかった部屋を見るとイライラして気が狂いそうです 

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

それはイライラします😇
何故同居で大人が沢山いるのにママリさんだけがほぼ引き受ける形なのでしょうか…

特に義父の酒の肴とか。苦笑
子供達風邪で休む暇もないのに作るなんて偉すぎます🤗

頑張っていますね!!
お子さん達、早めに治りますように。

• ちちちのママリ🔰

ちちちのママリ🔰

ほんとそれです なんなんですかねここん家。
    双子出産して1か月も経たない頃、義父から 飯作らねーなら出て行けと怒鳴られました 義母が大変だからと。 新生児のうちは育児に専念させてくれと言って了承していたのに義父の思い通りに義母が動けないのが気に入らなくなったんです
    早く居なくなってくれと思ってしまいます。

旦那は仕事してるし 義母は義父に振り回されてるし、、 言うだけ疲れるので自分で動く方が効率よくこなせるなと。  しかしさすがに疲れた

• 10月13日
いけ

いやーまじで、恥ずかしいのは周りの大人たちですよ😇

普段からも協力し合いたいですけど、こう言う子供が体調不良の時こそもっと協力していかないと😵‍💫

なんにもしてくれないなら同居のメリット無くないですか🥲

ママリさんだけがいつも以上に頑張って、このままだと風邪移ってダウンしちゃいそうです😭

• ちちちのママリ🔰

ちちちのママリ🔰

ほんとに なんなんですかねー
    子ども1人だった頃はこなせていたけど3対1ではキツイものがあります 何より今は人手が欲しいです😭
    今も泣いてます😩私も泣きたい🥲

• 10月13日