※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y2.mama
妊活

基礎体温グラフが下がり続けて心配。排卵日は20日だが、排卵終わっているか不安。他の人のグラフはどうか、アドバイスをお願いします。

初めて基礎体温測ってるんですが
基礎体温のグラフってこんなもんなんですか?
Googleで基礎体温グラフ←と検索するともっと
綺麗なグラフなのに私のはただ下がっていく一方なんです。
アプリでは排卵日は20日になってるんですが
もしかしてもう排卵終わってるのか心配です😰

みなさんのグラフはどんな感じですか?
私のグラフを見て何か思うことありますか?
排卵終わってるんでしょうか?😰
無知ですみまさん。誰か教えてください。

コメント

deleted user

お手本みたいな綺麗なグラフには絶対になりませんよ(笑)
人間、体温が高い日、低い日があって当然です。
最低でも1ヶ月は付けてみないとなんとも言えませんが、まだ低温なので排卵はまだじゃないですかね。

KURO

基礎体温は、3ヶ月くらい続けて測ってみてそれから二層になっているかどうかがわかるグラフになってきますよ(๑・̑◡・̑๑)

ちなみに、この体温の感じだと今から排卵しそうな感じだとおもいますよ^_^