※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Yahooカード利用明細はPayPayカード発行後、Yahooショッピングでは表示されない。どこで確認できるでしょうか?

旧Yahooカードを使っておられる方、今月PayPayカードが発行され発送されるようなんですが、いつも通り、Yahooショッピングからマイページ→利用明細を見ようと思ったら、表示されませんでした。
どこで確認できるかわかりますか?

コメント

ママリ

数ヶ月前にPayPayカードに移行しましたが、PayPayアプリから確認してますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリを見ても明細を確認できる項目がなく、移行前だとアプリからは確認できないのでしょうか?

• 10月13日
ゆ

PayPayカード用の明細が確認できるURLきませんでしたか?
まだPayPayカード受け取ってないですが、先日メールでURL来たのでそこから確認しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月分の確定前でも来ていましたか?
    もしかしたら来てたのかもしれませんが、メールを整理してしまって誤って消してしまったのかもしれないです。
    PayPayカードに問い合わせした方が早いですかね。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

調べているとPayPayカード移行前の人はYahoo! JAPANのアプリから見れることが分かり、無事に見ることができました。
ありがとうございました!