※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で保湿剤や塗り薬をもらっていますか?引っ越し後の新しい小児科で薬だけ貰いに行くのが適切か悩んでいます。

いつも子供の保湿剤や塗り薬などはかかりつけの小児科で貰っていますか?
最近引っ越して初めていく小児科で今コロナ禍で混んでいる中わざわざ薬だけ貰いに行っていいのか迷っていて😭💦

コメント

❤︎4児mama❤︎

私はかかりつけの皮膚科でもらっています💦💦
全然私は気にしないので行きます👍🏻👍🏻皮膚科なら風邪ひいてる人なんてほぼいませんよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪の心配ではなく、初めてで混んでるのに保湿剤だけ貰いに行きづらくて😂💦
    かかりつけなら行くんですけどね🥹
    確かに皮膚科子供連れてった事ないけど行ってみようと思います!😳ありがとうございました!

• 10月13日
ママリ

それだけだったら皮膚科に行ってます!かかりつけの皮膚科は予約制ですぐ案内されるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科行くって頭なかったです!😳確かにすぎました!笑電話します!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

• 10月13日