※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカイチ
妊娠・出産

ワキからの異臭や黒ずみに悩んでいます。妊娠が原因か不安です。同じ経験の方がいらっしゃいますか?助けてください。

汚いです。注意!!
今気付いたのですが
ワキから精子の臭いがします(ノД`)
今毛抜でワキ処理してたら
ワキを触ってた手が精子っぽい臭いがします。
ワキガになっちゃったのでしょーか?
それとも妊娠が原因?!
同じ方居ますか?

最近やたら汗かく程暑くないのに
ワキ汗やばい時が多々ありました!

妊娠してからワキの黒ずみもひどいし
産後治るものなのかな?
治ってくれなきゃ夏、大変そうw(:_;)w

コメント

Mica*

わかります…(泣)
でもいくら調べても妊婦中は仕方ないって載ってます(´ェ`;)三(;´ェ`)
脇の黒ずみは乳液ぬると落ち着くらしいですが…
多分無理でしょうね(泣)

私も汗かくと臭いので嫌です(泣)
充満するほどは全くないけど自分的に(笑)
なので、そろそろ8&4とか脇拭くやつとか買おうかなーと。・゚・(ノД`)・゚・。

BBおんま

それまさしく先日実感しました!
生臭い臭いですよね?笑
妊娠したら汗の臭いも変わるという事を忘れてました!
産んだらまた元に戻りますよ♪

まみぽんた

こないだ汗かいてふとした瞬間なにやらハイターのような漂白剤のようなあるいは精子のようなww臭いがして
どこ!?と思ってあちこちにおったら脇でしたーww
ぎゃあああと思ってすぐ制汗スプレー振りましたが、初めてのことでビックリしましたww
いままで汗かいてもこんな臭いしたことなかったのに‼︎笑
妊娠の度に自分の身体の変化になかなかついていけませんww

ピカイチ

私だけじゃなくてよかった‥
妊娠中の女性の体はホント不思議ですね(ノД`)

産後治る事を希望にあと少し頑張ります!!