※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

生後6ヶ月寝相めっちゃ悪いんですけどみなさんどうですか?こんなもんで…

生後6ヶ月寝相めっちゃ悪いんですけどみなさんどうですか?こんなもんですか?笑
縦横無尽に転がりまくってシングルのお布団では狭いようです😂
上の子もなかなかの寝相なので毎日あたしの寝るとこめっちゃ狭いです😂

コメント

寝返り覚えてからかなり悪いです😵
宇宙空間か?ってくらいゴロゴロするので、諦めて(?)ベビーサークルで布団を囲ってます🥹
言い方が最悪ですが檻のようにしてます🥵

そうしないと私も寝れなかったので、苦肉の策でした😩

• 🧸

🧸

寝返り前が懐かしいですよね😂
    ほんとに寝てる?ってくらい動きますよね笑
    ベビーサークル案素晴らしいです!

• 10月14日
さち

悪いです🥺ベビー布団グルグル回って頭と足逆になってます😇

• 🧸

🧸

うちもぐるぐるで今朝起きた時あたしの膝のあたりで回転して寝てました笑

• 10月14日
☺︎

かなり悪いです😇シングルとダブル並べて子供と3人で寝てますが、端に寝てたのに反対端の布団から落ちて壁にぶつかって泣いてたりします😂

• 🧸

🧸

わかります😂
    長女はぶつかっても泣かない域に達しましたが下はまだまだぶつかって泣いてます笑

• 10月14日
mamari♩°*

うちもです笑
我が家はミニサイズのベビーベッドを12月までレンタルで使う予定ですが、360°回転するので毎日柵に頭ぶつけてます🤣
なのに、私たちが寝てるダブルベッドで親の間で寝ると、全く動きません🤣笑

• 🧸

🧸

そうなんですね〜!
    うちは添い寝ですががんがんぶつかってきます笑

• 10月14日
たんぽぽ

悪いです😂

ダブルの布団に子ども2人、好きなように転がってます😁
片側は壁、反対は私がシングルで寝てます。
私の布団に転がってくることもありますが、あいてるところに逃げます笑

• 🧸

🧸

2人並べて寝かしてたら位置逆になるし重なり合うしもうほんとに休めてる?寝れてる?ってなります😂
    自分スペースどんどん狭くなりますよね笑

• 10月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

上の子が下の子抱きしめてたり枕がわりにしてたりしますが、泣かなければそのままにしてます😂
    下の子、時々うなされてます😂
    狭くなりますねぇ笑
    隙間見つけて寝ますが、掛け布団が使えないので、自分用に着る毛布を買おうかと思っています🤔笑

• 10月14日
  • 🧸

🧸

徐々に下の子も強くなりますよね😂💓
    まえ長女が寝ながら前転決めてましたが唸るだけでした笑
    あたし長女の時は着る毛布だったんですけど授乳の時脱ぐのがだるくて掛け布団ぴっちぴちに包んで寝てます笑

• 10月16日