※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

息子が補助便座でおしっこしてイライラ。同じ経験の方いますか?

先程、補助便座に座らせようとしたときに息子がおしっこして、床が濡れました。あとは寝るだけだったのですごくイライラして頭をはたいてしまいました。あと鬼の形相て怒り、押したり。ほんとにイライラしたら手がでます。
そんな方いますか?

コメント

すみません。それは虐待ですよ。

はじめてのママリ🔰

私もやった事あります😅💦
色々重なるとキャパオーバーになってテンパり怒る。になってしまいます😱
もうあんなことはしないように、と反省しながら毎日過ごしています😫
ダメだってわかってるんですけどね、、苦しいですよね💦

• ぱくぱく

ぱくぱく

ありがとうございます😭気をつけます😭

• 10月12日
まま

それだけで虐待とは思いません!
母親だって余裕なかったらイライラしますよね。常日頃から叩いてるわけじゃないですもんね。
ジュースこぼしたとか、しょーもないことでさえ余裕なければイライラしますよ💧子どもは悪気はないし、普段ならそんなことで怒らないんですけどね😣

• ぱくぱく

ぱくぱく

ありがとうございます😭ほんとです。優しいお言葉ありがとうございます。気をつけます😭

• 10月12日