※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お受験ではない普通の私立の幼稚園の面接受けたことある方に質問です。…

お受験ではない普通の私立の幼稚園の面接受けたことある方に質問です。
服はどんな格好してる方が多かったですか?
ジャケットを着るならどんなタイプのものが一般的ですか?

コメント

母娘でキティラー

綺麗めな普段着からスーツの人までいろんなスタイルのお母さんがおられましたよ(^^)

ザ!お受験!みたいなスーツの方は少なく、キレイめな私服の方も結構いましたが、1番多かったのがお宮参りなどで着るようなワンピースやセットアップの方が多かったです😌
ジャケットは、形がきっちりしてるタイプよりも、ゆるっとしたジャケットですね!

はじめてのママリ🔰

入園式、卒園式で着るような服装の方やオフィスカジュアル、上下スーツで中はブラウスの方まで、色々いらっしゃいましたね。
在園児、卒園児のママさんは私服の方もいました。

ちなみに私はオフィスカジュアルに近いような服装にしました。ノーカラージャケットにブラウス、下はパンツです。
悪目立ちするような服装でなければ何でもオッケーかと思います😄

はじめてのママリ🔰

完全に普段着な方の方が多かったです!
きれいめくらいに方もちらほらって感じでした👍

たー

キレイ目なワンピースで行きましたが完全に普段着な方が多かったです‼︎

はじめてのママリ🔰

皆様詳しくありがとうございました✨