※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

5年以上レスで、旦那との性生活がない。子供は人工授精やシリンジ法で授かった。寂しく、浮気したい気持ちも。旦那に感謝はしているが、寂しいと感じている。

もう5年以上レスです。
下の子はシリンジ法で授かったので旦那とはしていません。
旦那はプレッシャーに弱くて、たちません。
上の子は人工授精で授かりました。
当時はタイミング法でも頑張っていたので、そのプレッシャーのせいで勃たなくなったかもしれません。
元々お互いに性欲もなくて、付き合っている時も月に1回程度でした。

2人目が欲しい時に私から誘っても断られたのでシリンジ法になりました。
私も断られてからまた誘う勇気が出ず、旦那から誘われることもなくレスになりました。
私は35歳ですが、30歳から女として終わったのかと思うとちょっと寂しいです😞

で、たまに浮気したくなります。
妄想で終わりますが虚しいです。
もう旦那とは家族になってしまって、キスすらする雰囲気じゃないです。
でも家族のために毎日働いて休日は家事も育児もする旦那には感謝してます。
普段生活していて、沢山話すので仲はいいです。

自分でもどうしたいのかよく分からなくて、レスを何とかしたい訳じゃないけど、寂しいです。

コメント

ままり

5年も耐えてたのすごいと思います🥲
スキンシップも全然ないとゆう事ですか⁇
それは寂しいです😭😭😭
でも家族としてみてるんですよね、、旦那さんの事は男の人としてはもう見れないのですか💦

乙琴主🐗

マッサージしてあげたらどうですか?☺️
軽くスキンシップになるし、交替でやればお互い癒されそうです😃