※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス(プロフ必読)
家族・旦那

昨日、生後5ヶ月半の娘と一緒に家族挙式を挙げました。一流シェフがこだ…

昨日、生後5ヶ月半の娘と一緒に家族挙式を挙げました。
一流シェフがこだわって作った料理が出る式場+ロケーション豊富+貸切挙式をしたのですが…
実父母からご祝儀がありませんでした…。
私が社会人なりたての頃、従姉妹が結婚式の時には5万円包んでましたが、親族の関係って自分の娘に対しては0円で良いのでしょうか??

おまけに挙式1ヶ月前はビジホ変えてほしいだの挙式1週間前になって、母が留袖が良い、やっぱり、私が母の日にプレゼントしたセレモニースーツで行くとプランナーさんにも迷惑をかけています……。
さらにさらにお正月は実家に帰っておいでと言われましたが…おいで帰りたくないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

両親達は基本的にゲストではなく新郎新婦と同じ招く側になるので結婚式でお祝儀は渡さないのが普通です😊
貰うとしたら結婚資金としての援助が一般的かと思いますが無い事も多いですよね😅