※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたまま
雑談・つぶやき

もう一年もカラオケ行ってなぃ…歌いたいよー!でも、9ヶ月じゃまだカラオ…

もう一年もカラオケ行ってなぃ…歌いたいよー!!でも、9ヶ月じゃまだカラオケに連れて行けないですよね?

コメント

うちは6ヶ月ぐらいの時に初めて家族で行きましたよ!
もちろん音量は小さくしましたが(^^)/\(^^)

• やたまま

やたまま

結構早目に連れて行かれたんですね(๑╹ω╹๑ )どんな感じですごしてました?

• 12月18日

退会ユーザー

時間は二時間だったと思いますが、お座りさせてアンパンマンの歌とか歌ったら嬉しそうに映像に見入ってました笑
    普通の歌の時はやっぱり退屈して動いたりしちゃうので、座敷なら良いですがソファー席だとパパかママのどちらかが抱っこしてないと難しいと思います💦

• 12月18日
ssss

2ヶ月ぐらいのときに行きました!
音量でかいのに爆睡してましたよ( ̄▽ ̄)笑

2〜3時間程度なら大丈夫だと思います(*_*)!

• やたまま

やたまま

2、3時間も大丈夫なんですか!?せいぜい1時間くらいだろーなって感じでしたので嬉しい報告です!さすがにいきなり音量でかくするとびっくりするだろうから少しずつ責めて行きますわ

• 12月18日
やたまま

お二人共質問に答えていただきありがとうございます!今日、旦那と休みが一緒だったので1時間だけカラオケに行ってみました!キッズルームは機械が故障してたので使えなく普通の部屋だったのですが、ぐずることも泣くこともなく案外息子も楽しんで笑ってました!