※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月にディズニー行く予定でしたがまだチケット買ってませんでした。ホ…

12月にディズニー行く予定でしたがまだチケット買ってませんでした。ホテルは取れましたが、チケット買えなかったら意味ないですよね…
まさかのイベント割が始まってしまい…
始まる前に買っておけばよかった…😭
もし安いチケットが完売したら通常のも買えないんでしょうか💦⁉️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ホテルはディズニーホテルですか?
それなら完売しててもチケットカウンターで買えますが、そうでなければ通常のも買えないと思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんです😭パートナーホテルです💦
    平日だったので油断してました😭😭もう今から落ち込んでます😭

• 10月12日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

それはショックですね😭
    普通のチケットを割引きの値段で売ってるだけだと思うので、販売枚数は変わらないと思います…。
    本当に買えないかはわからないですが…

どうしてもの場合はパートナーホテルをキャンセルしてディズニーホテルの予約を取れば行くことはできます!

• 10月12日
はじめてのママリ

今日チケット購入しましたが定価とイベント割で別々に売られているので定価のなら後からでも買えると思いますよ☺️

としやん

定価のを予約すればまだ間に合いますよ。
割引のは12月のはまだ販売されてないですし、、、