※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンション買われた方。購入前の商談中のとき下の階にどんな方が購…

新築マンション買われた方。購入前の商談中のとき下の階にどんな方が購入したかとか聞けた方いますか⁉️営業さんは何名も


いるので担当は様々でしょうが、、、


以前、内覧行き話してる時に、たまたま私がまだ子供いない事もあってふとした疑問で会話の中で『このマンションって、子持ちが多いですかね?まだ2人なので。この間取りでいいか気になります〜🥺🙇‍♀️子無し家庭もいますか?!』と言ったら


『あ、まだお子様いない家庭もいますよー
僕が担当してるお客様だと、この階のココと、ココの部屋と〜あとここもかな?子無しでしたよ‼️』


と、教えてくれました😅



この時の営業さんって、かなり若めで少しチャラチャラした感じの人だったので本当はダメだけど言ってきたのか?と思ったりもしたのですが、普通は聞けませんか?


その物件は見送ったのですが、今後また新築で探してて内覧いくのですがもし本命を見つけて部屋の階数や場所を決める時とかって、下の階どんな家庭とか気になりますよね。

空室なら仕方ないけど、契約済みとかならチラッと何人家族さんですよ!とか教えてくれるのでしょうか?😅



経験あるかた、教えてください。

コメント

RION

そもそもそれって言っちゃう事自体守秘義務違反にあたりそうですよね🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

マンションを購入する時も、土地を購入する時も、
契約された家族の雰囲気、家族の人数など結構詳しく教えてくれました。
ただ、教えてくれても流す感じで聞いていた方がいいかと思います、、
適当な営業の方もいると思います。

はじめてのママリ🔰

個人情報なので、性別すら教えれないと昔言われました😵‍💫💦