※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

旦那が帰ってきてずっと機嫌が悪い🫥娘が早く寝たので産後ダイエットyout…

旦那が帰ってきてずっと機嫌が悪い🫥

娘が早く寝たので産後ダイエットyoutubeで頑張って
ほどよく汗かいた時に帰ってきたので、

いつも旦那が汗かいた時に私に背中触ってーって
言ってくるので冗談で真似して言ったら
真顔で、きたねー。と言われ🤯

背中触ってほしかったわけではないけど
笑って言うとかならまだしも💣

仕事で疲れてるのはわかってはいるんですけど
ご飯食べる時も無言で美味しいも言わないし
話しふってもすぐ話し終わって😇

せっかく娘も早く寝て運動もできて
気分よかったのに一気に気分が落ち込みました💦

仕事頑張ってきてもらって感謝してるけど
こっちも育児に家事してるのに
なんかもう家事やる気失せました、、


気にしすぎですかね😭

コメント

sun

すごく気持ちわかります😂😂😂笑

笑ってくれるんだろうなって期待してた分イライラする😂笑

  • km

    km

    わかってくれますか😭♥️

    そうなんですよ、笑って
    きたねーって言われたんなら
    全然笑えるんですけど
    本当ひいた感じで言われたんで😇

    • 10月13日
ちぃ

家事育児をされながら自分磨きで産後ダイエットまで頑張られて、とっても凄いですね~!👏✨

いえいえ、気にしすぎって事はないと思いますよ!
逆にkmさんが汗かいた旦那さんの背中をドン引き顔で『きったな!』って言ったらきっと嫌な気持ちになりますよね。
こんなに素敵な奥様がいらっしゃるのに、そんなそっけない反応をするなんてけしからんです!😡
仰る通り仕事にしても家事育児にしても疲れている事はお互い様ですもんね😖

旦那さんも今回は特別疲れていて奥様に甘えが出たのかもしれませんが、それまで気分が良かっただけになんだか萎えちゃいましたね💦
気持ちは落ち込んだかもしれませんが、お疲れのなかでも頑張って身体を動かしてもっと素敵なkmさんになられたのは変わらないですよ!😊
美意識が高くてパワフルで尊敬します!✨
今度仕返しに旦那さんのご飯カップ麺とかにしちゃいましょう😂

  • km

    km

    ありがとうございます😭♥️
    ただ本当に痩せなくて困ってます🤯

    基本は優しいし育児も積極的にしてくれる方だとは思うんですが、たまになんでそんなこと言うの?って事を言われたりします💣
    おまけに怒ったら疲れてるから怒らないで、と言われて🥲
    いや、原因作ったの誰なの?ってなりました😂💦

    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺
    そんな素敵な言葉が出てくるちぃさん本当に素敵です🫣💕

    今度ご飯カップ麺にしますね🫰🏻
    何も気にしなさそうですが🫥笑

    • 10月13日