※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茨城県の龍ケ崎市の幼稚園のおすすめあったら教えて欲しいです🥺💓よろし…

茨城県の龍ケ崎市の幼稚園のおすすめ
あったら教えて欲しいです🥺💓

よろしくお願いします🤲

コメント

うに坊

認定こども園ぶどうの木竜ヶ崎幼稚園は園長先生が優しそうな人で好印象でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊そうなのですね☺️実際に通われていましたか?

• 10月15日
  • うに坊

うに坊

いえ💦私が切迫で入院中、娘を預けたかったのですが娘が発達っ子でお話聞きたくて行ったのですが卒園シーズンで入れなかったです💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦!龍ケ崎市も色々幼稚園があって悩んでます。
    うに坊さんは家から近いところや、それとも幼稚園の雰囲気で選びましたか?☺️

• 10月15日
  • うに坊

うに坊

私は娘の発達などにも対応してくれる園を選びました!稲敷市に引っ越して遠くても娘が通いやすい環境ならいいかな。と決めたら家から自転車で3分でした(´・ω・`)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今のところ、あいゆう園やふたば文化などが気になっていたのですが評判もわからなくて…🥹自転車で3分は凄いですね!!🫢

• 10月16日