※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの旅行中の離乳食について相談です。BFに頼らざるを得ないけど、全部が抵抗ある。他の方法はありますか?パンにバナナ…を考えています。

旅行中の離乳食について。
あと3日で11ヶ月になるのですが、年末、5日間沖縄に旅行にいきます。
旅行中はどうしてもBFに頼らざるを得ません。
けど、全部が全部BFには抵抗があるので何かいい方法ありませんか?
パンにバナナ…は考えています꒰ ´͈ω`͈꒱

コメント

たそ

旅行に行った時は、バイキングなどで白米にお水少し入れて潰してあげたり、和食があれば煮物にお水入れて潰してあげてました!

ベビーフード反対派でしたので…笑笑

• okj

okj

ありがとうございます😊
    確かにバイキングとかなら、必ず白米ありますしね!
    けど、今回の旅行ではバイキングじゃないんです(◞‸◟)。.:*❉゚・*
    BF、結構濃い目の味付けで私も少し抵抗がありますがたまーに使ってます。けど毎食っていうのは…ƪ(‾ε‾“)ʃチョット考えます。

• 12月18日
のんのんけめこ

うちは自分達の食事の中から、あげれそうなものをチョイスしてあげたりしてました。
宿泊先に相談して出してもらうのはどうですか?

• okj

okj

ありがとうございます😊
    そうですね!そうしてみようと思います!

• 12月20日