※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

25歳の男で無免で捕まって罰金30万返済中貯金なし、知り合いから50万く…

25歳の男で無免で捕まって罰金30万返済中貯金なし、知り合いから50万くらい請求されていてそれを彼女に隠していて、お金もない払わなくちゃいけないものが沢山あるのに貯金しないで遊びに行ってたり無駄使いしてる人と子供ができても一緒に育てること不可能ですよね?どうせ養育費だって払えないし、車も持ってない子供が産まれてから昔やらかした相手から絡みにこられたりしたら子供もいい思いしないと思うし一緒にいる意味あると思いますか?

お金もなくて返済中なのに無駄使いしてて一緒にいる人に怒られるのは当然ですよね?
逆ギレされたりごめんって口だけで反省する気がなくて一緒に居るなんて無理だし普通そんな人見捨てますよね?

コメント

春

一緒にいる意味ないですね( ̄▽ ̄;)
そんなクズ男いらないです…

産んで1人で育てます!

ママリ

そういう人間がいるんですね。
お荷物になるだけなので、一緒にはいれないです😰

子供に罪はないので産みます。
男は捨てます。

ままり

子供はもちろん産みます!
その男のした事と、子供を産むか
産まないかは全く別問題です。
そもそも、妊娠前にそんな男と
分かって居たのでは?それで産むか
産まないか迷うのは私的にありえません。

そして、そんな男は心の底から
要りません😅

はじめてのママリ🔰

まずつきあったり関係もたないです。

• 初ママ

初ママ

そうですよね。
    私がばかでした

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな親いらないですもん

• 10月12日
スズ

初めての子供(初産)なら産まないです。
子供に罪はないですが1人で育てて子供が大変な思いをすると想像がつくので😭

初産では無い&周りに頼れる人が居るなら産んで育てるかもしれないです🥹

残念だけど自分で育てられないなら産みません。相手の方もいらないです...