※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後5ヶ月です👶最近お出かけ先でベビーカー拒否します💦商業施設に置いて…

生後5ヶ月です👶
最近お出かけ先でベビーカー拒否します💦商業施設に置いてあるベビーカーも拒否です💦
抱っこ紐も最初のうちは機嫌が良いのですが、途中眠くなってきたら泣いてしまいます😭
今までこんな事無かったので、こういう敏感な時期なんですかね?
家に帰ってきたら超ご機嫌で、お出かけが嫌いなのかな?😮‍💨

コメント

ミニー

場所見知りが始まったんですかね🤗

はじめてのママリ🔰

ベビーカーをフラットにしてカバーを下げて、うつ伏せにさせても機嫌悪かったりしますか?
次男はそうすると、うつ伏せになりながら楽しそうに周りをキョロキョロ見渡してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!でも、周りからめちゃくちゃ見られます(笑)
    こういう風にするといいのね、なるほど!という声まで聞こえてきます😂

• 10月12日
☺︎

眠くなって泣くなら寝ぐずりじゃないですかね😊よくありますよー👏🏻そのままトントンして寝かせます😊場所見知りが始まった時は車から降りた時点で泣いてましたね😂💦人見知りも始まってベビーカーでお店に入るとめちゃくちゃ泣くので、最近は抱っこ紐の方が楽です🥹ずっと両手で握ってます😊

ママリ

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️
場所見知りも出てきたんですね💦
なるべく抱っこ紐で出掛けようと思います💦