※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近隣トラブル😱普通のマンションに引っ越したんですが、騒音トラブルとか…

近隣トラブル😱
普通のマンションに引っ越したんですが、騒音トラブルとかあったら嫌だなぁ〜と恐る恐る入居しました。
幸い音漏れなどもほぼなく、周りも子どもありが多いので、お互い様でとても住みやすく感じてました。

そんな時に、、気付いてしまいました😱😱
マンションの駐車場に面しているアパートの2階の夫婦。
駐車場をずっと覗きこんでいるんです。
中年くらいですが、昼間もいます。

初めはたまたま目が合っただけかと思い、会釈してみたんですが、無表情でじーーっと見てきます。

うちの部屋が駐車場に面しているので、部屋に入るまでの通路にいる時も見てきます。

睨み返そうか迷いますが、怖いので気づかない振りがよいですよね??

まさかの住人ではなく、近所のアパート(しかも道を挟んでいる)の人に悩まされるとわ…😢
世の中本当暇な人っているんですねー
気持ち悪い😫

コメント

はじめてのママリ🔰

子供好きだけど話しかけられない夫婦、、とかではないんですかね😭
私だったらめちゃくちゃ笑顔で こんにちはーーー😊って絶対無視できないくらいで言います。笑

先手をとって うるさかったらすいませんね〜〜!!と、強気でいいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダからではなく、家の中から窓越しにずっと見てくる感じです😂
    窓越しなので、話しかけるとか出来ないのです😅

気付かない人もいると思います、私がたまたま気づいてしまいました💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういうことなんですね🥶それはかなり気持ち悪いですね、、
    カーテンとかも開けずらいし気まずいですね、、すぐ飽きてくれたらいいですが😱

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂私達の部屋は反対側に面してるので、本当良かったです。

だけど、駐車場に行く時が震えます😭笑
    聞いてくださってありがとうございます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😭
関わらないほうが良いかなーと思いますが😅
逆に覗いてきやがってーとかいってきたりしてくるといけないので、(うちはそのタイプの人でした)
気づかないふりしましょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦逆上されるとか怖すぎる😱😱そんな人もいるとは、、
    気づかないふりします!!!

• 10月13日