※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の面接で、痙攣持ちの人が近くにいたら受かりにくいですか?

お受験とかじゃない幼稚園の面接で娘自身痙攣起こしたことないんですが近い人でいるか聞かれて私の弟が小さい頃痙攣持ちだった今はもう無いって言ったんですが近くの人に痙攣持ってた人がいたら落ちることあるんですかね?

コメント

まーみー

ただの確認だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になること聞かれた時にご飯食べる時にあんまり噛まないで飲み込んじゃうから家で食べる時も近くで見てるってことも言ったんですが大丈夫ですかね?🥲

• 10月12日
  • まーみー

まーみー

基本的にお受験ないところは受け入れてくれると思います😊
    噛まないで飲んじゃう子はあるあるですし、噛む練習していきましょうねってなると思います。

未だに気になることありますか?とかよく聞かれますよ!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!😣
    ありがとうございます!

• 10月12日
ゆき(o^^o)

あります。
うちは、はっきりいわれました。
ねつありであろうが一回きりかつ、1年以内に起こしていない子以外外部からは受け入れないといわれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘自身は起こしたことないです。

• 10月12日