※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理が早く終わり、茶色い少ない量の出血があり、妊娠検査薬は陰性。突然の吐き気があり、ストレスからくる可能性も。原因不明で気持ち悪さが残る。

意見下さい( ;-;)

今月何日か早く生理がきていつもは10日程
あるのが今回は1週間ぴったりで終わりました。

いつもより量が少なく茶色い感じです。

生理1週間終わり丁度1週間経過した今日
突然血の気が引く感じ&吐き気(嘔吐なし)
がありもしかして着床出血だったのでは?
と思い先程妊娠検査薬をしたのですが、
残念ながら陰性で……😭

これは妊娠ではないと思うのですが、
なんなんでしょうか?( ;-;)

日常にストレスは感じていないと思いますが
実は体が感じていてのストレスからくる
吐き気でしょうか?🥲

原因が謎すぎてでも気持ち悪いしな感じです😭

2時間ほど前がピークでしたが今は少しずつ
落ち着いてきていますがまだ少し気持ち
悪さが残っています( ;-;)

コメント

冬

生理は3〜10日以内で終われば正常なので、今までも、今回も特に何かあった感じはしないですね☺️
茶色になるのは、鮮血ではなく古い血が出てくると茶色くなるので、それかな?と思いました。
1週間続くと着床出血というよりは生理かな…と思うので、
生理前、生理中は体調を崩す方も多いので、体調不良の一つだと思いました😣
吐き気が続くので有れば病院にいくのが1番ですね。
季節の変わり目ということもあって体調をなおさら崩しやすい時期だと思うので、お大事になさってください😢😢

  • mama

    mama

    調べていたら1週間続いたと言う方もいて少し期待してしまいました🥲
    明日以降も続くようであれば病院へ行きたいと思います💦

    • 10月12日