※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬は、2日間陽性表示が続くことは稀で、1日2回検査しているときに陽性を確認する回数は2〜3回が一般的です。陽性表示の期間やタイミングについて教えてください。

ラッキーテストを使用されている方に質問です。

ラッキーテストの排卵検査薬は、排卵の2日前に陽性が出る、とのことですが、みなさんしっかり2日間陽性表示は維持されますか?

私は判定が濃くなってきたら1日2回検査しているんですが、だいたいいつも陽性を目にするのは2〜3回です。

例えば、昨日の午前陽性、夜陽性、翌朝陽性、夜陰性のような感じです。

時間で見れば、陽性がでてから排卵まで丸一日といった感じだと思いますが、陽性出た日を1日目とカウントするならたしかに排卵の2日前に陽性だよな…とかいろいろ考えてわけわからなくなってます😂

大体陽性表示はどれくらいの期間続くか、陽性出たらすぐタイミングをとっているか、どのようなタイミングの取り方のとき授かれたかを教えてください!

コメント

ふーちゃん

私も2日間陽性にならないです!
ですが、取り扱いは同じで、陽性になるタイミングからコンスタントにタイミング取って妊娠しました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コンスタントにタイミング取れるの羨ましい…
    うちは夫が回復力低くて2日に1回でもフィニッシュできるかどうか…😂

• 10月12日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですね(。>д<)
    コンスタントが一番妊娠率が高いので…💦
    検査薬は8時間毎とかに行うと正確性がましますよ!(*^^*)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、回数がモノを言うって言いますもんね…
    8時間ごとですね!ありがとうございます!
    来期はそれで検査してみます!

• 10月12日