※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
雑談・つぶやき

あと2週間も旦那が家にいるの無理ゲーだわ( ´~` )娘の生活リズムガン…

あと2週間も旦那が家にいるの無理ゲーだわ( ´~` )
娘の生活リズムガンガンぶっ壊すし、今もまさに昼寝していたのを1時間早く起こされて私がシカトしてたら娘を連れてこんな曇り空、肌寒い中何も着せずに外に勝手に連れて行ってしまいました〜。

コメント

うー

せっかく2週間も子供と触れ合う機会があるから、今のうちにパパっ子にさせたいのかも?

うちの旦那も息子が小さい頃はパパっ子にさせるのに必死になっていました┐(´-д-`)┌

でも昼寝のリズム1つ作るのに母親が普段どれだけ苦労してるのか…旦那はほんと分かってないですねお( ・᷄ὢ・᷅ )笑

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

パパっ子にさせたい雰囲気は見受けられないです💦笑
    基本無言なので娘が話しかけてもあんまり話しません( ̄▽ ̄;)

いやほんとにそうです!
    うちは新生児の頃からあんまり寝ないタイプだったので今でも寝てくれたらありがとう!!!!って気持ちで… 笑
    寝たらテレビ消してるんですが旦那はテレビっ子で朝から晩までつけっぱなしで…そのせいで起きてしまったんですヽ(`Д´)ノ
    先程帰ってきましたが娘を私に預けて無言でゲームしてますヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

• 10月12日
  • うー

うー

旦那さんなりに子育てに参加してるつもりなんですかね笑
    あゆたんさん達が付き合ってる頃も不器用な人だったんですか?( ´艸`)

えー!なんと!!
    子供が生まれたら、カーテンの開ける時間や電気の明るさテレビも全て母子がルールなのに!( #`꒳´ )
    旦那は召使いの如くミルクを作ってオムツを変えてお風呂に入れてくれればいいだけなのに!
    めっちゃムカついたときはゲーム出来ないようにWi-Fiの電源をつけたり消したりしてやりましょう!笑

• 10月12日

とんとんトマトちゃん🍅

割と寡黙だなーとは思ってましたがあんまりベラベラ喋るよりは…って感じでした( ̄▽ ̄;)不器用より天然が勝ってます 笑

PSPなので後で隠してやろうと思ってます( *´꒳`*)笑

• 10月12日
母娘でキティラー

本当旦那が家にずっといるとかしんどいですよね。

1週間でいいから実家に1人で帰ってくれないかと思うことが最近増えましたよ。

とんとんトマトちゃん🍅

亭主留守で元気がいい は本当なんですね、痛感しています( ̄▽ ̄;)

まさに実家に帰ってくれーって感じですが、このタイミングで義父が帯状疱疹らしく…辛いのに帰す訳にもいかずです( ;‪ᯅ; )

• 10月12日