※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
妊娠・出産

心拍確認済7wです。朝までの胸の痛みと悪阻がなくなりました。これで大丈夫でしょうか?

7wで心拍確認できている者です。
さっき気がついたのですが、朝まで痛い位あった胸の痛みが全くと言っていいほどなくなってしまいました。悪阻もなくなりました。これは大丈夫なのでしょうか?><

コメント

Stella

つわりは人それぞれですが、日ごとに変わる人もいるみたいです(´・ω・)ベストはそのままつわり無く過ごせると良いですね!
胸の痛みについては分かり兼ねます…すみません。

りんごほっぺ

私は7週か8週頃、それまであったツワリが突然スッキリして、
3日後位にまた違ったタイプのツワリが始まりました(>_<)
それからも酷い時と軽い時と波がありましたよ(^^)
胎動もまだ無いし、唯一妊娠を実感できるのがツワリですもんね(^^)無くなると不安になりますよね…(>_<)

Qちゃん

悪阻は波がありますよ☆

私の話ですがつい先日2日ほど悪阻がなく…そろそろ終わりか♩と思っていたら昨日からまたリバースの日々です(T_T)

また、上の子供たちの時は一度も悪阻はなく出産まで一度たりとも気持ちが悪くなったことはないので、悪阻がないからといって心配されることはないと思います☆