※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬を使っている方への質問です。明日はタイミングが取れないため、陰性でも夜にタイミングを取るべきか悩んでいます。

ラッキーテスト排卵検査薬使っている方、いつまでタイミングとっていますか??
昨日の陽性で、昨日の夜強陽性で夜タイミングとりました。今朝も強陽性で、先月の感じからいくと今夜も強陽性で、明日の朝陰性になるパターンかと思うのですが、今日は旦那が夜勤のためタイミングがとれません🥲
明日陰性になってたとしても、夜念のためタイミングとりますか?

コメント

□emiyu□

私は今回陰性になったタイミングでしたが念の為にとりました😊
排卵が遅れる可能性もなくはないですし、今日取れないのであれば取ってた方が安心かなと思います❣️

• ママリ

ママリ

そうですよね!タイミング取るに越したことはないんですけど、シリンジでやってるのでなんか頼みにくくて😂
    明日頼んでみます✨

• 10月12日