※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘の発熱により急遽仕事が休みになり…暇なのでこんな事してみました🤣私…

娘の発熱により急遽仕事が休みになり…

暇なのでこんな事してみました🤣

私は今まで焼いたパンを写真に撮り「パン」アルバムを作ってるのですが…

作ったもの・これから作りたいもの書き出したらこんな事になった🤣🍞
「作ったもの=パンを焼いた回数」になるわけですが…
食パンやバターロールは1回だけではなく何回か焼いてるので実際はもっと回数焼いてます🥸🍞

やべぇ奴かな私……🤣

今日は娘のリクエストによりポトフとバターロール🥸

これからもパンライフを楽しみます🥸🤟🍞

No bread No Life…🍞❤️

🤣🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

惣菜パンと菓子パンも作ったやつ書き出してみた🍞
後何作ろうかな✨
あ、フォカッチャとかパニーニもいいな…🤤💕

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私もお休み仲間です☺️(子供達の熱で1週間休んでます😱)

それにしても本当凄いですね😳✨
きっとジャムおじさんより色んなの焼いてますよ😆

質問です🙋‍♀️
ハード系って何ですか?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちはー😆✨
    ナガネギマンさんお久しぶりですね☺️

    1週間😭‼️長いですね😭
    お子さんたちはまだ熱あるんですか?
    ナガネギマンさんは大丈夫ですか🥲?

    そうなんですよ〜本家ジャムおじさんより焼いてるかと🤣✌️🍞
    いつかアンパンマンに出演してナガネギマンと共演でも…🥸🍞🤣

    ハード系というのは、フランスパンとかカンパーニュみたいな外側がパリッとした固めのパンです☺️
    私も旦那も好きなんですが、娘はあまり好きではないようでパン屋さんで買っても食べないので、なかなか作れてないです😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです!
    次女が発熱、数日後に長女も発熱で、ダブルでした💦熱はもう二人とも下がって、いよいよ2人見るのしんどくなってきたので、次女は今日から保育園いかせてます😂笑
    私も風邪はもらいましたが、熱は出ず無事です🙆‍♀️

    良いですね!
    あのイケボ生で聞けたら幸せです😍笑

    ほほ〜〜〜🧐💡
    ということは私もハード系好きです‼️ベーコンエピとか、チーズがゴロッと入った丸っこいやつも好きです❤️←語彙力無さすぎ💧笑
    まぁ確かに子供はあまり好みませんよね😂

    私は雑なのでお菓子とかパンとか分量が決まってる系は苦手なので、本当にそういうのパパッと作れる方は尊敬します😆そしてそんな家の子供で産まれてみたかった😭✨笑

    娘ちゃん、早く熱下がると良いですね🥺

    • 10月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダブルはしんどかったですね😭‼️
    こんなご時世だし心労も2倍でしたよね🥲
    お熱下がって良かったです😭✨
    ナガネギマンさんもお元気そうでよかった☺️

    あーーベーコンエピ!忘れてました!
    それも焼きたいパンに追加しなければ🍞🥓
    チーズもいいですね😍
    はぁ〜パン欲が止まりません笑

    私もお菓子は全くです🤣‼️
    スポンジ焼いても思うように膨らまなかったり笑
    昔シュークリーム焼いた時に全然膨らまなくてハンバーガーのようにクリーム挟んで食べた記憶があります🤣

    ナガネギマンさんなら喜んでうちの子にお迎えします🥺👐❤️

    • 10月12日
そゆはママ

こんにちは❤️いつも美味しそうなパンだなーと思って見てます😆❤️
ちなみにホームベーカリーとか使われていますか?🤔私もパン作り興味があって😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜😆✨
    コメントありがとうございます!
    私もたまにそゆはママさんお見かけしてました!
    後ろ姿がキレイすぎて絶対美人さんなんだろうなって思ってました🥺💕

    え!焼きましょうパン🍞‼️🤣
    今はカヌレで溢れかえっているママリをパンで埋め尽くすのが密かな野望です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🤣🤣

    私はホームベーカリー使ってないです☺️
    台の上に出してこねたり、ボウルの中だけでこねるやり方があるのでそれで焼いたりしています✨

    • 10月12日
  • そゆはママ

    そゆはママ

    えーありがとうございます!
    ただこれ…こういう髪型可愛いなーてやつなので決してわたしはこんなに美しくありません…😱笑

    ホームベーカリーなしなんですね!!すごい!!😆❤️
    パンすごく好きなのでおうちパン工場憧れます🥺❤️❤️

    • 10月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、これはそゆはママさんではなかったんですね☺️
    でもとっても素敵です😍

    私はYouTube見ながらいつも作ってます!
    ぜひぜひやりましょう✌️🍞

    • 10月12日
  • そゆはママ

    そゆはママ

    年内に新築に引っ越すので引っ越したらパン工場デビューやってみます😆❤️その時はアドバイスください😆❤️❤️

    • 10月12日
deleted user

娘ちゃん、大丈夫かーい😰
いきなり寒くなったもんね(´・_・`)お熱下がりますように😣✨
ほこりーぬも休めたらゆっくりしてね♪

なかなかパン焼いてる〜🥺💓
私はねデニッシュが好き❤️チョコマーブルも好き❤️❤️❤️笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    げんちゃんコメントありがとう😊

    そうなのよー、いきなり寒くなったかと思えば今日は少し暖かいし、何が何だか😵‍💫
    病院も行ったけど、娘のクラスでヒトメタ流行ってるからそれかなって言われたよ。
    検査キットが品薄だから、娘は症状も軽いから検査はしなかったけど…
    私も熱測ったりしてるけど異常なし✌️
    心配ありがとうね🥰

    もうさ〜ここまでくるとただのパンオタクだわ🤣🍞
    デニッシュいいよね〜🤤✨
    デニッシュはバター折り込むから、夏よりも今みたいな涼しい季節が作りやすいみたいでそろそろチャレンジしてみようと思ってる‎(*•̀ •́)و✧

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヒトメタってどんな感じの?💦風邪の酷いやつかな😢
    異常なしなら良かったね😣✨

    え、いいじゃん♪そういうの好きよ〜❤️💙
    なるほど🥹楽しみだね♪

    • 10月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    熱と咳が続くんだって😭
    RSとも似てるらしいしややこしや〜🤣

    これからもパンオタクほこジャムをよろしくお願いします🤣✌️🍞

    • 10月12日
deleted user

ほこちゃん、ホントすごいよ〜🥺❤️❤️❤️
娘ちゃん、お料理上手なママ、自慢だろうな〜🥹✨

娘ちゃん大丈夫??

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのっちコメントありがとう😆✨
    こんなオタクなつぶやきに🤣
    きのちゃんも娘ちゃんのリクエストに応えてお菓子とかお料理作ってあげててすごいよ❤️
    そして「可愛くして」っていうリクエストにもちゃんと応えてあげてて本当に偉いと思う🥺💕

    娘ね、昨日の夜発熱して薬飲ませたんだけど今朝になっても良くならないから病院行ってきたの😭
    今幼稚園でヒトメタ流行ってるからたぶんそれだと思うって…
    症状軽いし検査キット少ないから検査はしてないけど🥲
    さっきお薬飲んで今寝てるわ☺️
    心配ありがとうね✨✨

    • 10月12日
deleted user

いや~〜ぁん🙊💓
もう全部食べたいわ〜ほこりん🍞!!

娘っち大丈夫🥺?!早く良くなーれ🪄➰⭐️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ふくちゃんまたまた久しぶり🙋‍♀️
    コメントありがとう🥰

    全部作ってやんよーーー✌️🍞✨✨✨
    今までにどれだけの粉とバターとか消費してきたんだろうって思ったらなぜかちょっとゾワっとした🤣🤣
    まぁこれからも焼きますが😎🍞✨

    娘ね、昨日の夜発熱して今朝測ったら38℃だったのよ😭
    でもさっき病院行って測った時には36.9℃で「え⁉️」ってなった🤣🤣
    お薬も飲んで今寝てるよ☺️
    ありがとう〜🥲❤️❤️

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    久しぶり〜ブロッコリー🥦🙋🏻‍♀️´-♡

    作ったら兵庫までお届けお願い申し上げます🤲♡
    お返しは近くのケーキ屋のフィナンシェでどう⁈🥺✨

    わぁ…38℃はしんどい…
    けど熱下がって良かった🥺❤️
    お大事に🍀.。.:*

    • 10月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ブロッコリーって🤣🤣🥦

    えっ、フィナンシェ😍⁉️
    最高🥺✨✨
    でも欲を言うとモンブランの方が🥺🌰🍰←🤣🤟

    明日までには下がるといいな🥺❤️
    ありがとう〜😆

    • 10月12日
ハーゲンダッツん工場長🍨

娘さん大丈夫😭!?
お熱心配だね😢💦


全然やばくないよ🥹🥖
この間も言ったけど、ほんとお店出してくれたらと思う🥺❤️食べてみたいよ〜🥹✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツエコメントありがとう〜✨

    少し前から咳はほんの少し出てて様子見てたんだけど、昨日の夕方から急に熱出て今朝も下がらなくてさ😭
    病院で診てもらって薬ももらえたしちょっと安心🥲

    あ、ほんと?良かった🤣❤️
    パンパン言いすぎて引かれてないかと若干心配してたところ🤣🤟

    あ!
    今日バターロールの予定だったのに
    👧「やっぱりフレンチトーストがいい!」
    って言われちゃったからさっきのダツエのやつ今すぐ持ってきてよ〜🙋‍♀️🚚💨

    • 10月12日
deleted user

たくさん作ってますね〜😚❤️❤️

えーっと…クロワッサン、チョコマーブルパン、メープルナッツパン楽しみにしてます🤤😍💖💖
あ、いや、全部楽しみです🤤❤️❤️

娘ちゃん体調大丈夫ですか?🥲💦お大事にしてください🥺✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんさんコメントありがとうございます😊

    改めて書き出してみるとなんかすごいことになってるなと我ながら思いました🤣🤣
    なんか作ってないやつは甘い系が多いので惣菜系も何か増やしたいところです🤔
    娘が治るまでは外出もできないし、パン作りの時間たくさんできるのでそこはやっぴーです🤣✌️❤️←呑気

    娘の心配ありがとうございます😭✨
    今朝病院も行けたので薬ももらいました!
    幼稚園でヒトメタ流行ってるのでそれじゃないかということでした…
    家で大人しくしてようと思います☺️

    • 10月12日