※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

おべんの日再開で、配慮不足を反省中。おにぎり詰め方に不安あり。りんごも薄切りに後悔。来月は気をつけます。

今月からおべんの日再開。
トマト切らないとかうずらってそういえは危ないよねってあとから思って、配慮が足りてなさすぎて反省中です。
前回はおかず入れておにぎりはラップで包んで別にしてたんだけど、今回は全部一緒に詰めてるから足りるかな、、足りないよな😭

ごめんちびず、、

りんごも薄く切れば良かったと後悔。来月は気をつけます。

コメント

ねこ

美味しそうなお弁当ですけどね😊
フルーツも2種類入ってるしうちの子たちなら大喜びです 笑
トマトやうずらの卵は詰まると危ないので半分に切って入れた方が詰まらないからいいですね🤗

きなこもち

とても美味しそうなお弁当ですね✨うちはいつもこれくらいの量かもっと少ないです!フルーツもついてて豪華です✨

ゆき(o^^o)

とても美味しそうなお弁当ですね。

娘の幼稚園は、週2回お弁当なんです。
偏食だし、卵アレルギーだし、フルーツは嫌いだしで、こんなにもカラフルになることはないんです。

大好きなハムですら、被れるほど。

しかも、彩りにピックを使いたくても、危ないからと禁止。
ゼリーですら、半分に切ってくださいといわれます。