※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家事・料理

ポトフの日のメイン、献立は何にしますか🥹?昨日の夕飯にポトフを作り、…

ポトフの日のメイン、献立は何にしますか🥹?
昨日の夕飯にポトフを作り、今日も微妙に残ってるので夕飯に出します。
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、キャベツ、ベーコン、ピーマンが入っており、
子どもが好きなので今日また野菜をたっぷり継ぎ足す予定です!

ちなみに昨日の献立は
ポトフ、ステーキ、チキンナゲット、サラダ、オニオンスライスのポン酢掛け
でした

ポトフはこどもに人気で割と作る頻度が多く、献立迷子になってきました😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら唐揚げとポトフですね(笑)
それかそこにロールキャベツ突っ込んでお浸し的なの作るか(笑)

• moon

moon

コメントありがとうございます🥹💕

唐揚げ!!一昨日したばかりで、次ポトフする時の献立にします✨
    ロールキャベツ美味しいですよね!
    うちの子たち、ひき肉は煮込みハンバーグでないと食べなくて😱

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

うちはよくオムライス、エビフライ、サラダ、ポトフが多いです!

• moon

moon

コメントありがとうい🥹💕

オムライスいいですね!
    偏食っ子次男以外は食べそうなので、次男以外はオムライスにします✨

• 10月12日