※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ☻︎
お出かけ

愛知県安城市にあるデンパークに近々行こうと思っています🙂☻︎土曜はやは…

愛知県安城市にある
デンパークに近々行こうと思っています🙂

☻︎土曜はやはり混み合いますか?
☻︎おススメポイントありますか?
☻︎滞在時間はどれくらいいれそうですか?
☻︎中部国際空港から車で行く予定なのですが、どれくらい時間かかりますか?

どれかわかる項目がある方
教えてください🤗
よろしくお願いします🤲

コメント

ぽっぽ

子連れは多いと思います。
イベントやってるとごった返してるような感じですが普通の土日なら人の多い公園くらいの混み具合じゃないでしょうか🤔
いようと思えば朝から夕方くらいまて居られますがいつも数時間くらいが多いです。
今Googleマップで調べると50分くらいなので土日なので1時間くらいじゃないですかね

赤ピク推し♡

今週末は減災フェスタで、消防車てか色々くるのでめちゃくちゃ混むとおもいます。

おすすめは室内フロールプレイスと、安城ハムのソーセージです。

滞在時間は2時間くらい?

デンパークの近所に住んでて、セントレアによく行きます。
だいたい1時間ちょっとですね。

はじめてのママリ🔰

先週の平日に行きましたが、平日なのでガラガラでした。土日は第4駐車場まで混んでるイメージです😵‍💫

恐竜のゾーンが新しくできて、3歳以上500円でした🦖主人と長男しか入ってないので内容は分かりませんが、子どもなら楽しめるみたいです。

あとはウルトラマンのイベントがやっており、11月半ばぐらいまでだったと思います!グッズや写真が撮れるゾーンがあり、うちは男の子なので喜んでました☺️

あとは汽車(200円)に乗ったり、公園で遊んだり。お弁当持って行きましたが、2.
3時間あればいつも十分です!混んでたらもう少し滞在時間増えるかも?

楽しんできてくださいね🥰