※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lim
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。1人目の経験と今回の症状が違うので心配です。昨日の健診で子宮口が開いているけど、すぐ生まれる感じではないと言われました。

生理痛のようなズーンとした感じの痛みで目が冷めて30分程続いています。これは前駆陣痛に入るのですか?
1人目の時は高位破水→入院→生理痛のような軽い痛み→張り→陣痛でした。まだおしるしもなく、昨日の健診で子宮口1〜2㎝開いてるけどすぐ生まれるって感じではないと言われたので余裕ぶっこいてたら…ズーンて痛くて😂

コメント

はじめてのままり

もう37wですし、このまま本陣痛になる可能性もありますね!

私は予定日超えましたが最後の検診で子宮口1センチで降りてきてないのに陣痛来ました😄

• lim

lim

1時間半ほどズーンとした軽い痛みが続いて、今は少し弱くなりました、、、そしたらキューッとした張りが5秒ほどあって…まさか本陣痛!?と焦ってます💦

• 10月12日