※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりころ
子育て・グッズ

女性が食器や食べ物を落とす行動が続いています。最近はフォークで口に運ぶことができるようになりましたが、また落としてしまい、繰り返しています。

わざと食器を落としたり食べ物を落としたりするのっていつまで続きましたか?
ビスケットをひと口食べては残りを落とし、また新しいビスケットに手を伸ばしひと口食べてまた落とす😭
最近自分でフォークで口に持っていくのが出来るようになり、ひと口食べてはまたフォークを落とし、拾ってとアピール、またひと口食べては落としを繰り返します😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子今でもやってます

いらないら降りてご馳走様してね!って言ってます

それでも聞かなかったら下げてます。

  • くりころ

    くりころ

    こちらの言っていることは理解し始めたような感じがしますね。

    ご馳走様するには食べなさすぎなのでもう少し食べてほしいところです😓

    • 10月12日
ちさ(27)

まさに今同じ年齢で下の子そのブーム?です😭
上の子はその期間短かったので
1ヶ月以上続くならダメを伝えていこうかなと思ってます😫
理解はしてくれてるとは思うので笑

回答になってなくてすみません🙇‍♀️

  • くりころ

    くりころ

    根気よく付き合うしかないですかね。
    このくらいの月齢のあるあるなんですかね?

    • 10月12日
naco🍒

うちの次男も絶賛その時期です🫠👍🏻
はぁぁぁぁぁーーーーーーーって
感じですが、仕方ない・・・
落とさないよ、って伝えて拾ってます🫠🤝

  • くりころ

    くりころ

    毎回やーめーてって言ってますが心を無にして対応しています😭

    • 10月12日