※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

ミキハウスのマグを使っている方、三ヶ月から使っていますか?哺乳瓶と同じ感じですか?

こんにちは!
このミキハウスのマグ使ってる方、三ヶ月~のはいつごろ使ってましたか?
お祝いで頂いてて、今見てみると三ヶ月~使えると書いていたので、使ってみようかな。と思いましたが哺乳瓶と同じ感じなんですかね?

コメント

el

私もお祝いでもらって、使ってますよ( *˙꒳˙* )3ヶ月から麦茶とか入れて使ってます★

• やー

やー

麦茶に良いですね!
    頂いた時はまだまだと思ってましたが、もう飲める時期なので早速使いたいと思います!
    回答ありがとうございます(^^)/

• 12月18日
  • el

el

吸わなくても傾けただけで出るので要注意です!笑
    持ち運びする時とか、ビニール袋入れとかないとびちゃびちゃなります(笑)

• 12月18日
  • やー

やー

えー!
    そうなんですか( °_° )
    飲む時むせたりしないです?
    持ち運びに注意します😰

• 12月18日
  • el

el

むせてますよ!笑
    なるべく角度つけないように口に持っていってあげるんですが、持とうとして..😂💔

• 12月18日
  • やー

やー

聞いてて良かったです(><)
    我が子は母乳や哺乳瓶でもむせが多くて…
    もう少し落ち着いたら、このマグであげたいと思います(^^)/

• 12月18日