※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お出かけ

東方神起のライブチケットについていまいちよくわからないので、わかる…

東方神起のライブチケットについて
いまいちよくわからないので、わかる方教えてください。

今回からanypassというのを通しての電子チケットに変わったそうなのですが、チケットって人にお譲りできるんですか?

他人に転売するつもりはないのですが、いまいちよくわからなくて、、、
2枚チケットが当選したとして、同行者にチケットを譲ることはできるけど、2枚ともを友人に譲ることができず、自分自身は必ず行かなければいけないと言う解釈でしょうか?

メールの内容が写真です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう事です!
別のライブで同じようにチケットとりましたが
名義の人のは譲れないので
私が2枚とってる状態でコロナになっていけなくなりましたが人に譲れなかったので
同行者の分だけ同行者に行ってもらいました💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます😊
    やはりそういうことなんですね💦
    いつもわたしも体調不良とか、急に行けなくなった時は同行者の子に、他の人誘って行ってきてー!って譲っていたので、その辺どうなんだろうと気になりました😂

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが無理なんですよね😭
    同行者が体調悪くなったりして行けなくても別の人に譲るのはできますが、
    申し込みした名義の人は譲れないので
    チケットは返金してくれなくてそのまま捨てることになりました😓

• 10月12日