※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryuhyr
その他の疑問

インスタについて携帯の調子が悪くていま修理に出しています。代替え機…

インスタについて

携帯の調子が悪くていま修理に出しています。
代替え機として昔使っていたiPhoneをSIMフリーにして使用してるのですが、インスタのログインをしようとするとアドレス、パスワードは合っているのですが、それらを入れてログインすると、ログインリクエストを送信しましたという画面になります。
ただ、登録しているメールアドレスやSMSには何のメールも届かず、ログインが出来ない状態です。
その他色々試してみましたが、改善されず、未だログインできません…。
どうすればいいかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

ログインリクエストが修理に出しているスマホの番号(メッセージ)に届いてるんじゃないですか?
それを入れないとログインできないみたいな。

• ryuhyr

ryuhyr

番号は今代替えで使ってるものにそのSiMを入れてるので同じはずなんですが…。
    パスワードリセットなどの操作ではインスタからメッセージがメールに届くのですが、ログインリクエストだけ届かないって感じなんです😭

• 10月12日