※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お出かけ

熊本市の泉樹庵利用したことある方います?料理や雰囲気どうですか?懐石…

熊本市の泉樹庵利用したことある方います?料理や雰囲気どうですか?懐石料理を頼もうかと思ってます。

コメント

きら

子供の御祝いで利用しましたが…リピはないね、と家族で話してました😅
スタッフが多分全く足りてないのか、配膳は激遅だし、愛想もないです笑
配膳する人1人と厨房に1人しか見えなかったけど、まさかこの2人で回してるのか、と思わせるくらいです笑

あのあとスタッフ募集の記事見たりしたので、状況は違うかもですが😂😂

木斛邸?も行きましたが、こちらは料理も接客もよかったです❗️

• ぴん

ぴん

そうなんですねー💦貴重なお話ありがとうございます!!
    あ、そこ最近お店の名前が変わったところですよね?割れ物が多く置いてあるみたいで子ども連れては怖いなぁと思って候補から外してました😵‍💫せっかくいくなら満足するお店に行きたいですよね💕💕ありがとうございます!!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

去年の夏に子供のお食い初めで利用しました!
私が利用した時は接客もよく、料理も美味しかったですよ。席も個室を用意してくださり、子供用のバウンサー等も準備してくださってました!
お客様も多くバタバタしてはいましたが、店員さんも優しく声をかけてくださりましたよ☺️