※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手に裁判した事ある人居ますか?期間どれくらいかかりましたか?慰…

不倫相手に裁判した事ある人居ますか?
期間どれくらいかかりましたか?慰謝料いくらになりましたか?
裁判時間がかかるなら辞めようか、でも示談に応じなくて困ってます。終わらない…

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいで示談になりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裁判からの示談ですか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はされましたか?裁判のが慰謝料低くなるとも聞いて迷ってます。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです

個人間の争いごとって、判決までいかず途中で示談になること多々だそうですよ
    判決待つとこちらの希望通りにいかない可能性もあるので、慰謝料云々なら手を打てるところで示談に持ち込むほうがいいと思います

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今弁護士挟んで話し合いしてるんですがいっこうに払ってくれず。もう何ヶ月たってます。旦那に払わせたいみたいで、しぶってるようです。
    私の弁護士から裁判するしかないかもしれないと言われてます…

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    裁判に持ち込んで金額をさげようという戦略かもしれませんし🤔

ごめんなさい、裁判はじまっていれば示談でなく和解ですね
    判決待つと金額が相場にしかならないので「はじめの請求から多少下げた金額で和解」にしました。相場よりはかなり高いです。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。離婚なので高く欲しいですが。メンタルもやられるので。

さしつかえなければ金額どれくらいとれたか教えていただけますか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3桁万円。離婚してませんが完全に別居です
    誓約書違反とかで他にもとりました。誰が払ったのか知りませんけど😂

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はされない予定ですか?
    私も別居して婚姻費用貰ってます。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財産分与をすると私のほうが払わないといけないので、向こうから離婚を申し出てくるか私が再婚相手を見つけたら離婚してもいいと考えています

• 10月12日