※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月ですが、卒乳・断乳できていません💧生まれてから完母で育ててき…

1歳8ヶ月ですが、卒乳・断乳できていません💧

生まれてから完母で育ててきました。
娘はおっぱい大好きです😂
今はお腹が空いてるからおっぱいというより、お口が寂しいときや眠たいとき甘えたいときにとりあえずおっぱいです💦
休みの日は娘の好きなタイミングでおっぱいあげています💦
と言うのも、おっぱいやめたくて一時もうおっぱいバイバイだよと教えておっぱいから卒業してもらおうとしていたのですが、なかなかうまく行かず…
ダラダラと今に至ってます⤵︎

休みの日は好きなタイミングでおっぱいタイムしているのでおっぱいが張ることがないのですが
平日私が仕事、娘は保育園で離れていると9時間程おっぱいをあげません。
と、なると仕事終わる頃にはおっぱいが張っています💦
帰宅後おっぱいタイムで張ったおっぱいを救ってもらってます😂
今日も仕事で仕事終わる頃にはおっぱいが張っており右のおっぱいが若干痛かったです🥲
帰宅後、おっぱいタイムしてもスッキリせず痛いししこりができています😭
未だに乳腺炎になるのテンション下がります😭

なかなか卒乳・断乳できないママ、みんなこんな感じなのでしょうか🥺
うんうん、わかるわかる。と共感してくれるママさんいますか?😭

コメント