※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんすけ
お出かけ

楽天トラベルで宿泊予約してありました。申請ボタンが出たので押したら…

楽天トラベルで宿泊予約してありました。

申請ボタンが出たので押したら、「利用条件確認中」となりました。その下を見たら「予約内容確認メールの送信」とあり、ん?と思ったのですが、送信しないとだめのかな?と思い押してしまいました。
その後すぐに楽天からメールが届いたのですが、「予約完了しました」とありました。
金額的にも割引はされておらず、もうこのまま適用はされないのですかね😭

相変わらず「利用条件確認中」のままにはなっています。

コメント

なな

利用条件確認が終わったら、金額適用されますよー!我が家がそんな感じでした🙆‍♀

• とんすけ

とんすけ

コメントありがとうございます!
    本当ですかー😭
    「予約内容確認メールの送信」も一度だけ~とあったので、終わった…💀と思ってました😭
    利用条件確認が終わったら、また送信して良いのですかね😭
    よく分からず気持ちばかりが焦ってしまって😂
    金額適用されることを祈ります!

• 10月11日
  • なな

なな

予約内容確認のメールは、その名の通り予約内容をメールで送るだけのやつです😅全国旅行支援は関係ないですね…
    マイページに割引適用後の金額記載されますから、慌てず待ってればいいと思いますよー!

• 10月11日
  • とんすけ

とんすけ

下に返信してしまいました💦
    慌てすぎですね🤣

• 10月11日
とんすけ

そうなんですか!?
てっきり適用された後の予約内容(修正した金額など)が送られてくるのかと思っていました!
安心しました!
本当にありがとうございます😭