※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉県にお住まいの方、おすすめの外構業者あれば教えてください😵💕また…

千葉県にお住まいの方、おすすめの外構業者あれば教えてください😵💕
または、この業者で外構やったよー!など教えてください。

新築建売にもう住んでいるのですが、フェンスなど後付けしたいです。

コメント

こうママ

オススメかは置いといて、
安さならホームセンターが安いですよ。
つい最近フェンスではないですが、ベランダに屋根を後付でお願いするのにいくつか見積もり取ってもらって一番安いホームセンターにお願いしました。
安くてもしっかりと仕事を、屋根付けてくれましたよ〜。

ちなみにカインズでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!!なるほどです✨

ホームセンターも、プランの提案?とかしてくれるのでしょうか??

• 10月11日
  • こうママ

こうママ

見積もりや家がどんな感じかを見に一度営業さんが家に来るんですけど、そこでプランとか色々相談出来ると思いますよ😊
    ただそこは旦那が話していて(私は子供とちょっと席を外してたので詳しくは、全部は聞いていないのですが😅)
    割とカインズが営業の人も感じが良く、工事に来てくれた方も良い方でした😊

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね‼︎✨
    カインズにも見積もり依頼してみようと思います♡ありがとうございます😊!!

• 10月12日