※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ネットなどでダイエットして痩せる順番が載ってるのですが、ダイエット…

ネットなどでダイエットして痩せる順番が載ってるのですが、ダイエット成功したよって方、ほんとにこの順番でしたか??🥺

筋トレと軽い食事改善を初めて1ヶ月ちょっと、手首足首は細くなったって自覚あります🥺
ただ、②がふくらはぎ!?って思って😱😱😱
ふくらはぎ、私の中では昔から1番痩せたい?気にしてる?部位なので、全く変化わからず、、🥲🥲

皆さんどんな順番で細くなった、どのくらいの期間で見た目わかったなど、モチベーションのためにも色々教えてください!!

ちなみに、いつもそうなんですが、クビレは1ヶ月足らずでめちゃくちゃできました😂

コメント

まーみー

わたしの場合ですが、下から順に太って、上から順番に痩せます🥹
顔が最後なので気づいた時には…😟

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!
全く同じこと思ってました💦
私もふくらはぎ痩せたいのに全く変わらず、お腹はどんどん痩せていきます!
かれこれ半年以上ダイエットしていて、15キロ痩せましたが、ふくらはぎは0.5cm細くなったかな!?計り方の誤差かな!?って感じです😇😭

• あや

あや

どうやったら15キロ落ちますか?😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元がありすぎたから落ちやすかっただけなのですが😅💦
    主に効果あったのは、食事制限と、ウォーキングorジョギングです!
    筋トレは最初の3ヶ月は頑張れていましたが、続きませんでした😓

• 10月12日