※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

ベルメゾンの手のひらふとんについて、スワドルアップと悩んでいます。寝る子への裏技を教えてください。

ベルメゾンの手のひらふとんっていうの、似たものもいろいろありますがあれってあった方がいいですか?
スワドルアップはきっとよく寝てくれるだろうなって思うんですが、果たして本当に快適なのか…手を伸ばしたり動きたい時とかあるんじゃないかとか考えてしまって購入を躊躇っています。

生まれてみたらよく寝る子かもしれませんが、一人目が寝ない子だったので皆さんの裏技とか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンではないですが使ってました😀
抱っこがし辛く私はダメでした。ゆるーいネントレの方が効果がありました。
モロー反射が酷く最終的におくるみで包んだあげたら安心して寝ていたのでスワドルの方を買えば良かったと思いました😅
寝かしつけというより、お昼寝マットとして使ってましたが寝返りを始めた3ヶ月半で出番が無くなりました。

• いぬ

いぬ

抱っこしにくいんですか😳
    そうそう、モロー反射で起きてました😂何でそんな事で泣くのってくらいに😆

そっか、寝返りしたら一発で落ちますよね😩それに3千円超えは高く感じてきました。。

スワドル検討してみます!

• 10月12日