※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

マウスピース矯正で77万は安いほうでしょうか?すきっ歯なのでそれを治す…

マウスピース矯正で77万は安いほうでしょうか?

すきっ歯なのでそれを治すための矯正です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

マウスピースで77万だと高い気がします😅
77万出せばワイヤー矯正出来ると思いますし
私なら裏側でワイヤーを選びます😅

• ままり

ままり

高いんですね😳💦
    一応フルのマウスピースなんですけど😣
    来週も予約したのですが他の歯科も行ってみたくて、その場合はなんと断ればいいですかね💦
    歯科衛生士さんともなんか合わなくて😅

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウスピースはワイヤー等よりも比較的安価で始めやすい、ってのが魅力だと思うので
    77万だとワイヤーと対して値段変わらないかな、って感じですね😅

とりあえず急用入っちゃって来週行けそうにないからキャンセルでお願いします、って言って
    予定変更しとくか、的なこと聞かれたらまだこの先の予定が分からないからこちら連絡します、っていう感じで言います🙆‍♀️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

マウスピース専門の歯科2店舗、ワイヤー矯正専門の歯科3店舗でカウンセリング受けましたが、ワイヤー矯正はどこも50〜70万の見積もりで、マウスピースは2店舗とも100万ごえでした😳💦
なので、私と比べると安く感じますが友人はマウスピースで80万程でしているので相場かなとも思います🥺