※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の骨盤の広がりや体型が醜すぎて、気持ちの問題ですが…コルセットや…

産後の骨盤の広がりや体型が醜すぎて、気持ちの問題ですが…コルセットやガードルを購入しようと思っています。おすすめのブランドなどあれば教えていただきたいです。
ちなみに、恥ずかしながら初めて使用します🙇🏻‍♀️

コメント

中々なお値段しますが、グラントイーワンズのものを使ってます☺️

フルセットで揃えると30万超えますが、流石に買えないのでワンセットのみ14万ほどで買いました😂笑

補正下着にはなりますが、ビスチェとガードルをつけると背筋は伸びるしバスト位置はグッと上がるし、お尻もプリンッと綺麗に上を向きます😭✨
高い分効果は絶大です。
体重などはもちろん変わりませんが、ちゃんと継続してつけるとサイズダウンも可能です(胸やヒップが正しい位置に整うので)

今の体型のままでも、洋服もそれなりの形に見えますし、何よりパーティドレスなどを着るときにとにかくシルエットが綺麗です。安いドレスでも本当にサマになります💪