退会ユーザー
あたしは産院でマタニティセミナーでもらったり
トイザらス、赤ちゃん本舗にカードの会員登録をすると妊娠中や産後間もないお子さんがいると
試供品をいただけました(^ω^)❤︎
y.rまま
ベビザラスのレジにオムツ下さいゆうと、サイズ、テープかパンツまで選べて、もらえました!
日葵ママ
トイザらスや、あかちゃんホンポで貰ったり出来ますよ~(*´▽`*)
アポ☆ママ
例えばムーニーだと応募すると抽選でもらえるみたいですよー♪
あとたまにひよこクラブに付いてたりしました(•ө•)♡
空色のーと
赤ちゃん本舗でもらいました(*^^*)
ミィ
赤ちゃん本舗で会員登録したら
オムツとかお茶とか色々
貰えましたよ〜*\(^o^)/*
タルト
ベビーザらスでまじですか!!
Mをはかせてみたくて!
y.rまま
Mもらえると思います(*^_^*)
タルト
聞いてみます
タルト
何種類かは無理ですよね??1枚だけでしたか?
y.rまま
あれば、言えばもらえましたよ(≧∇≦)
コメント