※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天より安い電気会社はありますか?

今、楽天でんき使ってますが値上がりを感じてまして他社にしたいですがドコモ同じですかね😵💦

楽天より安いところありますか?

コメント

楽天でんき、やめました。
11月からまた実質値上げですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかすごい値上げになりますよね💦お知らせのメールが来て、他社もそうなのか気になって😣

因みにどこの電力会社にされましたか?

• 10月11日

退会ユーザー

前年対比でここ数ヶ月8000円弱電気代の支払いが上がってました。
    これで11月更に値上げされたら😵

シナネンあかりの森でんき
    って言うのにしました。
    ここは辞める時に3300円支払いが発生するんですけど、取り敢えずで。

JALでんきも気になってましたが、うちは範囲外なのでダメでした。

画像のサイトでデータ入れて比較してみましたが、この状況下だとどこも変わらないかなー😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、色々シュミレーションしましたがあんまり変わらなかったです😂どこも今、高いですね😣

11月、またあがったらシュミレーションし直して検討してみようと思います🙇

• 10月11日