※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入って難しくないですか?🥲いいなぁと思って見に行った新築…

マイホーム購入って難しくないですか?🥲
いいなぁと思って見に行った新築マンションがあり、すでにほぼ埋まってる状態で💦空いてるお部屋もだんだん埋まってきて(その都度連絡がきます)。

リビングが広くて駅近でいいなぁと思っており購入したいのですが、他の物件は実物を見てないので比較できません💦その状態で購入していいものなのか、でも比較していたら他の方に購入されてしまうかもなんて考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションの場合は、立地がある程度の条件を占めるかと☺️
デザインはそこまで変えれないですし💦
購入した時は、二軒同日にみてすぐ申し込みをしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    駅近とかそういう感じですか?💦間取りとかは迷いませんでしたか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅近でエリア的に今後マンションが建つ可能性が低い立地です😊
    逆に、明らかに立地がよくないと買わないのでポイントが明確なのかもしれません。
    なので、全く迷わなかったです。

実際もう一つのマンションの方が広かったですが、自分が購入したマンションの方がやはり値上がりして+2500万になりました!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私が買おうとしてる場所が、開発されてきている地域でマンションが続々建ってます。そのような場所を選ばないということですか?それとも隣などにマンションが建たなそうなところですか?

+2500万はすごいですね!
    そういうのどこで分かるんでしょうか?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は選ばないですね😊

この金額で売ってください、と業者から打診があります!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます。

• 10月12日
おでんくん

私はいま住んでるマンションは見に行ってすぐ決めました!
しっかり考えるのも大事ですが、思い切りもないと人気の物はあっという間に売れるので勢いも大切です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…話を聞きに行った日の夜には検討してた部屋がなくなったので、これも縁なんですよね💦勢いも大切ですね✨

• 10月11日

うちはマンションではないですが、建売でしたが、一軒しか見ないでその日に即決しました!

本当に気に入っていれば他を見なくてもここだ!と思うと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たち夫婦は買いたいとなったのですが、実母から難色を示されてて即決できてない状態なんです🥲
    直感みたいなものありますよね💦

• 10月14日

退会ユーザー

ありますね!
    わたしはほぼ直感人間なので、家に関しては全く後悔ないです!

もちろんここがこうだったらな〜という部分はありますが、それはどんなに練って考えた注文住宅でも後から不満はでるものですし!

この家にしてよかった〜と心から思っています😊!

私たちは親に一切相談せず決めました!義父母は実家を継いでもらえると思っていたようで反対されましたが、家自体を反対されたわけではなかったし、継ぐ気もなかったので無視して買いました!笑

• 10月14日