※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

さっき、バウンサーに毛布で寒くないようにくるんで下の子乗せてたんで…

さっき、バウンサーに毛布で寒くないようにくるんで
下の子乗せてたんですが
その毛布を上の子が私の毛布!!っと引っ張った?みたいで
洗濯物取り込んでて見てなくて
声がしたので行ったら床に毛布ごと落ちてる下の子がいました
毛布が下敷きになっていたので
頭は強く打ってないとおもうんですが
泣いてもなくすぐ抱っこしたらご機嫌で指ちゅぱちゅぱしてて
様子見でいいと思いますか?
完全に私の不注意です。

コメント

N26

様子見でいいと思います!
毛布で包むなら難しいですがバウンサー乗せる時はベルトした方がいいですね😊

deleted user

様子見でいいと思います!
うちも上の子と下の子 同じ月齢ですがよくブランケット引っこ抜きます😣怖いですよね💦